田畑あかねさんのメルマガセミナーに参加して

IMG_7602
こんにちは!
3ヶ月間!腸を磨けば肌が10歳若返る!
腸美人セラピストの 岡田貴美です✨
私は近々・・・
腸に関するメルマガを始めようと準備しているのですが
もちろんメルマガなんて初めてだし
やるからには
パッと目をひく面白いものにしたい!!
しかしそんなセンスは
持ってないし・・・
ということで
集まる集客®の田畑あかねさんの
メルマガセミナーに参加してきました!
IMG_7594
ここで、私のセミナーに参加した感想を
ご紹介させていただきますね!
*****************************
▼参加のきっかけ

現在ブログをやっていますが、いつもタイトルを考える時に

何かヒントはないかな、と感じていました。
そこで田畑さんのメルマガを読み始め、いつも参考にさせいただいておりました。
ただセミナーでは置き換えの「実践ワーク」があるということで
このセミナーに参加すればもっとタイトルがスラスラ思いつくようになるのではないか!?と思い、参加したいとずっと思っていました。

 

▼参加して感じたことや得られたこと

たくさんの成功事例をご紹介してくださいました。

それぞれの内容に合わせたメルマガのタイプや
惹きつける内容のポイントなど説明してくださり、
自分に置き換えるポイントがたくさんありました。
タイトルのスワイプファイルの実践ワークでは
実際に自分の商品に置き換えて考えていきましたが、
すぐに使えそうなものばかりで、わかりやすかったです。
なんども使えそうですし、これは永久保存版です!!
その後のディスカッションタイムで
他の方の、特に魅力的だったテーマを
シェアすることによって
より自分に置き換えられるテーマを
発見することもできました。
第三者の意見が聞けるのは
とっても貴重だと思います。

 

▼どんな方におすすめのセミナー?

ブログやメルマガをやっていて

魅力的なタイトルが作れない、
ありきたりなテーマしか思い浮かばない、と言う方。

メルマガの内容を
何か他と違うものを考えたい

という方。

メルマガセミナーの開催日程は、こちらです。
田畑さんはいつもFacebookでは拝見していて、
とても明るそうな、優しそうな方だなー
お会いしてみたいなぁ
と思っていました。
実際お会いしてみると
想像通り
明るくて
上品で
素敵な方でした✨
元々青い航空会社のCAさんで
とても背が高く、
ジャズを歌っていたこともあるという
素晴らしい経歴の持ち主さんです。
気になる方は
ぜひ参加してみてくださいね!
IMG_7602
IMG_7600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です